前にならえ!!にはもう飽きた

楽しいブログになりますように

ギタリスト

「もしかして、⬜︎⬜︎⬜︎のギターの〇〇さんですか?」

改札を出たら、雨が高圧洗浄機モードからミストモードになってたので、アーケードに入ろうかやめようか、お家芸の半挙ど歩きになってたとき、大学生らしき男子に声を掛けられた。

「え!?なんですと??」

この世に生まれて堕ちてこの方、そんなことお初さんだったからすべてを優しさで包んでほしかったのに。

のっけから異次元なセリフをかまされちゃったもんだから、⬜︎⬜︎⬜︎の部分と〇〇さんのくだりがほとんど聞き取れなかった…

だから、緊急の脳内はてなマーク大感謝祭wwもちろん無観客ですが、何か。

なのに、ギター部分は聞き取れたってどういうこと?よっしゃー、ヒアリング力アップ!!じゃねぇよwww

日検なら、涙目でえんぴつ転がしてるし。

ただね、お家芸の真っ最中に一気に畳み掛けられたもんだから、カラダの器官という器官がパニックに対応しきれなかったんだろうな。機能してなかったよね。両耳サイドバックが。

音楽大好きだから、そこそこ知識持ち合わしてると思ってたけどなぁ。バンド名が分からなくて、ごめんね🙏

でもって「ち、違います。」っつって、そそくさとドロンしたんだけどね。

仮にこういうとき、「ちょ、もっかい言ってくれます?」とかってどうなんだろ。。。

また「違います。」っつったら、「違うのかーい!」ってソロでノッテくれるかな。ギターだけに。

にしても、夢遊しすぎてた、ほんとに。

ドロンしてからも何だか興奮冷めやらぬ感じで。

どんなギタリストさんなんだろ。

あー、気になるなぁ。

時よ、あん時に舞い戻ってくれぬか。