前にならえ!!にはもう飽きた

楽しいブログになりますように

ヘアスタイルは突然に

大体いつも私のヘアスタイルは、夏に短く冬には長しだった。

帯に短したすきに長し的な

先日、その手軽さと気軽さをモットーにせっせと築きあげてきた2大巨頭の歴史に風穴をあけられた。

変則アンダースローからの危険球でw

アンダー&ヘイヤーさんの方じゃないよw

「あなたたちのいいところは、その抜群の安定感なの!」つって日の丸背負い投げちゃうくらい不動の地位を守り続けてきたのに…

今回は美容師さんの調子が悪かったのかな…

いやいや、ハサミに調子の上下関係持ち込み可能?

美容師さんに問題があるはずない!?と信じたいけどね。

それか頭皮パイセンの劣退化現象!?

ここ蒼の惑星では益々、温暖化現象が進行しているっていうのに。

ついにヘルニーニョ現象がぁぁぁぁぁ来てるの? 軽々とその禁断の扉を開けられちゃう!由々しき事態だぞ。

まだまだ若いつってね、不摂生に夜をかけて昼間はのんびりあぐらをかいていた宣言下に、毛恨将軍率いる毛根連合軍が革命を起こし始めていたのかもしれないな。

抗うことはできないのかな?

立ち上がれ、頭皮社長&毛細血管会長!!金にものを言わせてもいいから、引き止めろよー。易々と手放すなよー。

頭にマスクするわけにはいかないんだから。

要は、この夏、変なヘアスタイルになってしまったわけ。

なんか、もっきり切りすぎてない??めちゃ短すぎじゃね?って思ったわけでして。

ははっ、へ〜、これが今トレンドのサマヘアっすか?って。

これから秋→冬へと自由に冬眠ヘアーへと変身させていくつもりなのに、磐石サイクルが狂っちゃうじゃん。

真冬を短髪で過ごす可能性が出てきたわ!?小学生以来かも。

美容師さんのね、いつもより何かカッティングが長かったわけ。

やたら、あちこちへのザックザックが止まらんし終わらんし。

で、「さっぱり、夏らしく短かくしておきました!」つって。

ゆずレモンみたいに仕上げ過ぎてるんですけどっ!いかにもみたいにさ。

美容師さんも途中、ん?あれ?おかしいな?こんなはずじゃないな…って顔してたし。

あれは絶対、「あっ、なんかヤベェ、まずったな、もっと切っちゃえば分かんないかも」フェイスになっちゃってたとこ、目があったし。

With マスクでもわかったから。

というわけで、革命後の冷めやらぬ短さと静寂に包まれた後頭部や前頭部の荒廃感に目も当てられないほどのシースルーさよ。

直視と白昼灯&LEDライトはNG対応せよ。

こう見事に変身してしまったので、しばらく次のヘアスタイルを考える気になれない。

ずっと、真夜中でいいんでない?