前にならえ!!にはもう飽きた

楽しいブログになりますように

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

あんときの自分に戻りたい

もしもあのときに戻れるのなら いっそのこと素直になれる気がする 修学旅行で二人っきりになった奈良 いつ園子と砂男似に慣れる機がスルー 付き合ってほしいの やっぱり勇気がないのかも 突きあって干し芋 Yaaa~!パリで言う気がないNoカモン! そっと手と…

あくびを見たら

あくびをしたのを見られたときっていうのは、とてつもなく恥ずかしい。 オナラの次くらいに。 特に、片想いの異性に見られたときには、人生半分くらい陥没したような気がする。 そんでもって、ほとんど相手にプラスな印象を与えないよね。 その後のアプロー…

ヘアスタイルは突然に

大体いつも私のヘアスタイルは、夏に短く冬には長しだった。 帯に短したすきに長し的な 先日、その手軽さと気軽さをモットーにせっせと築きあげてきた2大巨頭の歴史に風穴をあけられた。 変則アンダースローからの危険球でw アンダー&ヘイヤーさんの方じゃな…

明日にはまたありがとうを迎えに

「ご、ごめん…もう、無理…」 無防備の意識に飛び込んできた。聞きたかったのは、そんな一方的に閉ざされる言葉じゃないのに。刺さった。 「何それ。無理ってどういうこと?」 ってくらいは言いたかったが、会うまでにいろいろ頭の中に用意していた言葉たちは…

アイスなひととき

金曜日の夜に食べるアイスは格別に最高だ。 涼しくてまったりしている時間に美味しいアイスを頬張る。 至福のひとときだ。 今日も一日、お疲れさま。

逢いにできることはまだある回

時には嫌なことがあって、どうしようもなく落ち込んでしまったときや 面倒なことが富士山系状態で息が上がって気分が上がらないときとか 人間関係の腰がギックリきちゃってて、上手く歩けなくて悩み込んでいるとき よく思い浮かべてみることがある 宇宙から…

猿乱Rapper

♫ズン、チャ、ズンズンチャ♬ ♬ズン、チャチャ、ズンズンチャ♫ Hey-Yo♪ おれは東京かぶれ 芋ばっか食って育ち 悪そうな奴とは だいたいジョジョ立ち 悪そうな奴と 抱いた板同じ 裏の道も めくり見てきた この待ち 指部や 六本技 そう刺瞬期も早々に これにゾ…

毎日食べてるけど

悲しみは、手を取りあって温めよう 苦しみは、すべてを信じて煮つめよう 寂しみは、なくなるまで蒸しあげよう 憎しみは、ハイになるまで焼きつくそう 蔑みは、可及的速やかに腐らせよう 慈しみは、何にでもたっぷりふりかけよう 親しみは、にんまりちゃっか…

踊らされている

同じような目標や目的地に向かって奔走していた気がする。 喜びや苦しみを分かち合い、共にお互いの価値を高め合っていたはず。 時代に希薄されてしまったから? そもそもそういう社会だったから? 誰かに踊らされてはいないか。 誰かの手のなかで踊っている…

新イケメンの定義

巷で散々言われていると思われるお顔だけに的を本絞りにしたイケメンの3要素なるものをあげてみるとするなら、往々にしてこんな感じになるんでは。。。ないかなと。 ①二重、又は奥二重である ②目と眉の間隔が狭い→おホリが深い ③各部位が整っている なんと…