前にならえ!!にはもう飽きた

楽しいブログになりますように

新イケメンの定義

巷で散々言われていると思われるお顔だけに的を本絞りにしたイケメンの3要素なるものをあげてみるとするなら、往々にしてこんな感じになるんでは。。。ないかなと。

①二重、又は奥二重である

②目と眉の間隔が狭い→おホリが深い

③各部位が整っている

なんとまぁ、宴もたけなわプリンスホテルくらいステキすぎるワードが並んでるぅ。。。

ホテルはリバーサイドって決まってるのに、つっても食事もやっぱりリバホかーいって。

だからって、もし生まれ変わってくることが許されたとしても、きっと手元にがん首揃うことない各界のKINGカード達よ。

存在の偏差値のエグ味がすごいじゃん。

そんな皮肉じみたことをぶっ放さないと、やり過ごしてしまってる感メガ盛りの夏が終わってくれなくてさ。

人間の器の大きさとか性格とか倫理とかそんな人としての垣根を背面で越え飛んでやろうって意気込みで右斜め45度くらいから今回の記事への助走をすべり入ってみたんです。

墓穴を掘ったよね。やっぱり。ほりほりほりほりと。

痔ケツしちゃうくらいに。

だから、今すぐにイケメンにしてください!!

って、シェンロンにね、LINEするわけ。

出でよ!出でよ!!と。シェンロン!と。

個人的にイケメンの新要素なるお宝をひっさげ、同情を爆買いやら大人買いやらシニア買いもするってなくらい常識定説が不動のランキングをかき乱してやろうと、おいそれナデ肩で風を切ってしゃしゃりでてきてみた。

その要素とは!?

①と②はレギュラーで③はテレワークの準レギュに格下げしてからの〜

眉が「ハ」の字

という荒く粗くもあら苦しいやつ。。。

どうだろ?

きっとその要素があれば、イケメンに見えてくるはず!じゃない?