前にならえ!!にはもう飽きた

楽しいブログになりますように

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

何もない自分へ

個性キャラ能力特徴自信強味◯◯力(りょく)と言えるすべて技能特技持ち味技術特長才能 なんにも持ち合わせてちゃいないけど、日々を生きているもういい加減こっちはうんざりと腐れ縁 己に反旗を翻せ

ぐーたらたらになってるよ

たまにはぐーたらになっちゃう日があってもいいじゃない。 ここにきて夏の疲れが来たか…のかも。 たっぷり昼寝したり、美味しいもの食べたり、一日中ゲームしたり。好きなことをやって。 ゆっくりしっかり充電して、また頑張っていきましょ! もうすぐ9月。…

やるやる詐欺師

アーティストになりたい。 そんな夢をもっている。 なんなんだ、いきなり。いきなりがすぎる! 唐突に夢を語って爆草なんだけど。 ってな感じ僭越で恐縮だけど、とても長い時間、この炎だけは消えてなくならなかった。 比較的、飽きっぽいのになー。 すぐに…

思わぬお客

今日は、朝からずっと睡魔と闘い続けていた1日だった。 あくびが出るわ出るわ… 常に水面下で虫の出待ちしてる魚か!?くらいにパカパカと開き、with マスクでよかったと心から思った。 ランチ後、このまま寝落ちたら、あと半日も残ってる戰に支障しかないと…

ワンクール

毎日ほぼ同じようなことの繰り返し。 文句も言わずに陽はまた登り繰り返し、2021年も当然のことのようにバトンが回ってくる。 もうそんなところまで来てたの… 有無も言わさず、スタートラインに立たされ、気だるそうにダラりダラりとアップを始める。 さて、…

おもいおもい

もうどうでもいいよ なんて言わないでいて たくさんの思い 拾い上げた今 ぬくもりさえ 残らなくても みえる景色 みてる明日に すっと涙が頬をつたう もっとそばにいてくれる ずっとそばにいてくれる やさしく灯る さよならを今 くべてきた時間に そっと吹き…

ギタリスト

「もしかして、⬜︎⬜︎⬜︎のギターの〇〇さんですか?」 改札を出たら、雨が高圧洗浄機モードからミストモードになってたので、アーケードに入ろうかやめようか、お家芸の半挙ど歩きになってたとき、大学生らしき男子に声を掛けられた。 「え!?なんですと??…

そうなっちゃってるし

今日も大雨に振られ憂鬱な一日… お疲れさまでした。 さてさて。 古今東西、人間の美的感覚というものは、「人それぞれ」というのが玉置浩二になっちゃってる気がする。 安全地帯にねww 個人的にはですけど。 ヤサ=「V」に。 だからもうなっちゃって感がなん…

たぶん

好きな曲の一つにYOASOBIさんの「たぶん」がある。 初めて聴いたときは、いい曲〜♫くらいの感想でそれほど食指が動くことがなかったが、YOASOBI軍は足軽鉄砲隊を率いて首を獲りにじわじわやって来た。 ワルいのはダレだ。 にしても、どうして。どうして好き…

With M

いつの間にかどこへ行くにもWithマスクなこのご時世。 不要不急の外出自粛など、いろいろ大変なときだけど、 巷のイケメン君や麗子ガールの増殖感が半端なくない?With マスクの。With マスクによる。With マスクのための。 振り向けば至る所に、俳優の〇〇…

お初さん

今日からブログを始めよう。 なぜ今日なのかは、自分でも一体全体よく分からないけれど、思ったが吉日!ということで、終戦記念日に新しい自分探しの旅をスタートだ。 記念すべき㊗️船出なのに、準備や目的地など何も決めず勢いだけで飛び出してしまった感が…