前にならえ!!にはもう飽きた

楽しいブログになりますように

そうなっちゃってるし

今日も大雨に振られ憂鬱な一日…

お疲れさまでした。

さてさて。

古今東西、人間の美的感覚というものは、「人それぞれ」というのが玉置浩二になっちゃってる気がする。

安全地帯にねww 個人的にはですけど。

ヤサ=「V」に。

だからもうなっちゃって感がなんちゃってなんかじゃなくなっちゃってなんちゃってるもんだからさ、

「人によるじゃん」やら「聞かれても人によって違うよね」なんてやからして、マイクぶん投げられたら、マイクは投げるもんじゃないんですけど〜番地の引き出しか開かなかったよね…心穏やかじゃなくなってさ。

サヤが小さいのか。。。って話にもなる。ヤサね、ヤサvv

でもって、もれずにマイク眞木出てきちゃったよ。With マスクで。

ですよねーっつって、「えっ?ロン毛で?白髪?」ってことはよ、玉置浩二なのかWith マスクのマイク眞木なのか、人それぞれ見た目に地帯が安全じゃないからややこしい。。。わけ。

そこは、せめて「やっぱ玉置浩二になるよね」ってぐらいワインレッドの心の優しさをチラみせてくれた方がまだ心が休まったんだけどなvv

だって、ソッコー話が終わっちゃうじゃんね。オールフリーだったから速攻シラフでラスパス出したのに…

こっちが「いっちょめ!、いっちょめ!」っつったら、「ワーオ!」ってね。

んな感じになっちゃってるし。違うかvv

今日1日、やな事があったわけじゃないんだけどね。

安全地帯論が長くなりそうなので、

ここらで一度しこふんじゃって、この続きはまたにしましょ。

明日も頑張ってこ。