前にならえ!!にはもう飽きた

楽しいブログになりますように

たぶん

好きな曲の一つにYOASOBIさんの「たぶん」がある。

初めて聴いたときは、いい曲〜♫くらいの感想でそれほど食指が動くことがなかったが、YOASOBI軍は足軽鉄砲隊を率いて首を獲りにじわじわやって来た。

ワルいのはダレだ。

にしても、どうして。どうして好きなんだろう。コミュ症かつボキャ貧の私にその理由がうまく説明できるだろうか。

そもそも。こと音楽に関して、ずぶずぶ素人が偉そうに語ることほどおこがましく失礼で恥ずかしいことはないのでは。。。

ダレのせいでもない。たぶん。

ともあれ、ひとつの結論として、歌詞もメロディも最高すぎるから!という座布団全回収の何も響かんやつ。サミシスギルゼ、ユーノコクゴリョク。

男女のすれ違いからくる別れ。どっちがワルイとかダレのせいとか言わないで。IKURAさんの美しい神ボイスが助走付きで寝首を搔きにやって来る。鉄砲隊はいずこへ?

いつ聴いてもほんと切ない…

両手に恋ってやつをしっかと持って、クルクル回転しながらぶっ放し、うんちングスタイルで「そんな簡単なもんじゃねーだろ」つって叫んでやりたいのさ!

あるのなら心にも突き刺さるK点超えを狙って。

たとえ寝首を掻かれたとしても。

たぶん。