前にならえ!!にはもう飽きた

楽しいブログになりますように

With M

いつの間にかどこへ行くにもWithマスクなこのご時世。

不要不急の外出自粛など、いろいろ大変なときだけど、

巷のイケメン君や麗子ガールの増殖感が半端なくない?With マスクの。With マスクによる。With マスクのための。

振り向けば至る所に、俳優の〇〇でねぇのーとか、あれ女優の〇〇じゃねぇ?つってポイントまで還元されちゃうような至宝がうじゃんこin JAPANな気がして。感動の毎日ww

そんなこんなで、今年も完全に夏を刺激されちゃってるわけでして。マスク下の現実なんか目にも口にも苦しだわーつって、ちっぽけな領域展開を発動しては、現実に引き戻され坂という坂を背面ダッシュ💨して猛省の毎日でございますwコクリコ坂から

全然わけが分からない内容になっちゃったけど、今日もWith マスクで違気メン、麗子ガに変身だ!