前にならえ!!にはもう飽きた

楽しいブログになりますように

あんときの自分に戻りたい

もしもあのときに戻れるのなら いっそのこと素直になれる気がする

修学旅行で二人っきりになった奈良 いつ園子と砂男似に慣れる機がスルー

 

付き合ってほしいの やっぱり勇気がないのかも

突きあって干し芋  Yaaa~!パリで言う気がないNoカモン!

 

そっと手と手が触れあって 

即倒って!?取っ手がフレアーって(熱ッ!) 

その子と目、重なったなら どうにかなりそうだ 

園子と目、蚊刺さなかった奈良 お堂にかなりソーダ 

 

ほんとそうだ Phone to 僧打

押し倒しちゃいたいよ このまま

Oh~、Sit  太鳳 、Sit Chay. 体位よ 股のママ

 

できるものなら 出禁モノNara

できるものならば 溺る藻No!菜らばっ

 

ほんとそうだ Phone to sort Dad.

押し倒しちゃいたいよ 今すぐにでも

Oh~、Sit  太鳳 ,Sit Chay. 体位よ  井間、スグにデモ.

閉まっていた思いのたけ 言えたなら

締まっていたオモイノタケ 煮えたなら

 

 

奈良の方、大変失礼しましたorz