前にならえ!!にはもう飽きた

楽しいブログになりますように

思わぬお客

今日は、朝からずっと睡魔と闘い続けていた1日だった。

あくびが出るわ出るわ…

常に水面下で虫の出待ちしてる魚か!?くらいにパカパカと開き、with マスクでよかったと心から思った。

ランチ後、このまま寝落ちたら、あと半日も残ってる戰に支障しかないと思ったので、カフェイン軍を緊急事態要請。

自粛してないでみんな出ておいでと。

……ん!?あれ、ちょっと待った。

ビビるビビる。

何でこんなところにどデカいトンボが迷い込んでんの??

しかも、鬼ヤンマ級のやつ。見たことないNewタイプじゃん。

ここエレベーターですけど、何か。。。どんな御用で。

頼むから羽ばたくなよ。マジで。

今はムダな抵抗はやめて、大人しくしてろ。

うわうわ、扉口の方に向かって動き始めたし。

ムリムリ。ムリだって、マジ。

もう一度と聞いちゃうけど、どうやったらこんな閉所にたどり着けるの!?ミッションインポッシブルか!

ミッション終わってないと思うけど、誰か逃がしてあげて〜