前にならえ!!にはもう飽きた

楽しいブログになりますように

やるやる詐欺師

アーティストになりたい。

そんな夢をもっている。

なんなんだ、いきなり。いきなりがすぎる!

唐突に夢を語って爆草なんだけど。

ってな感じ僭越で恐縮だけど、とても長い時間、この炎だけは消えてなくならなかった。

比較的、飽きっぽいのになー。

すぐにちゃぶ台をひっくり返さなかったから、動機が不純なんだろう。

前にも書いたかもだけど、音楽の才能があるわけではない。むしろ、ない。何もない。情けないくらい。探さなくてもわかるほどに。

何を血迷ったか。どこでどう遺伝子が組み換わったのか。

こんな丸腰の状態で無謀にもいつか楽曲をあげることができたらなぁと思ってる己の神経をまず疑わないといけない。

ど素人の分際で、と。分を弁えろ痴れ者が、と。

ですよねー。ほんとごもっとも。ストップ ザ 正論 in the sun. 昨日に引き続き。

でもね。そんな暇はないし、そんなに暇じゃないし、暇をもて遊べるほどリア充じゃない。

単に熱り立ってる炎を鎮火したいだけなのかもしれないし。

そんでもって、いつかではダメなんだけどさ。

すぐにでも行動に移さないと、いつかのメリークリスマスになっちゃうから。オレオレがやるやる詐欺に。

もちろん、そんな簡単なことではないのは分かってるつもり。

現実は微糖も甘くはないことくらい。シュガーレス以上に。

やらずに後悔だけはしたくないからさ。とりあえず、夢は夢で大切にもっておくとして。

チャレンジしてみるかーと思ってる。軽くエアリー的に。

出来上がったら、このブログでこそっと案内したいと思うで、そのときは大いに吹き出して笑ってやってください笑

あわせて、大切なお耳も拝借どえす!