前にならえ!!にはもう飽きた

楽しいブログになりますように

逢いにできることはまだある回

時には嫌なことがあって、どうしようもなく落ち込んでしまったときや

面倒なことが富士山系状態で息が上がって気分が上がらないときとか

人間関係の腰がギックリきちゃってて、上手く歩けなくて悩み込んでいるとき

 

よく思い浮かべてみることがある

 

 

宇宙から地球を見てみるっ

 

 

歌ってみた的に

 

 

あー、なんて地球ってちっぽけなんだろう

ちっぽけちっぽけ、ちっぽけが過ぎる

ちっぽに毛が生えてるぐらいにだもん

 

宇宙からは人っ子一人として見えないし

てか、そこに誰かいるんですか?的な

 

だから、所詮みんな地球上で起きていることじゃん!

全然大したことじゃないじゃん!

どうしてちっぽ毛なこんなことで、くよくよいじいじ悩んでいたんだろうって

 

テンションをブーストさせて

自分内生命体をインスタントにデリートした気になってる

 

ゴミ箱に残ってた!?

あー、よかったぁー!!じゃねぇし。

 

その勢いのまんま、非人道的な行動が平気になったり

何でも許されちゃう領域なんて展開できるわけない

 

何も変わっちゃいない

 

微塵も。ちっぽ毛っけだ。

 

翼を授けられてからの

 

宇宙から滑空の振れ幅がすごい

 

って、無重力じゃね?

さっきから滑りっぱなのは己かよ

空想パイセンと妄想パイセンは愛に満ち溢れてる

 

とまあ、こんな感じで、ちょいちょいパァーと降りかかって来る危機をパイセン達を使って嬉々にお色直しして

奇々な方法で乗り越えようと

鬼気に満ちた毎日を滑空しているわけです